rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

生/ネタバレあり

SENSE or LOVE うわぁぁぁぁ、世界観好きだ。 一言の感想。これ。 ここ何年かで1番好きLIVEだった。 撮影でなかなかリハに参加出来ていないって言っていた裕翔くん。 そんな装いをみせない本番。 ひたらすらガシガシ踊って ニコニコ笑って キラキラ輝いて た…

生まれて10歳。

10周年おめでとう。 なにから書けばいいのか 分からなくてうまく伝えられないけど、 まずは、今そこにいて…JUMPの ステージに立ち続けていてくれていることに ありがとう。 辛くなったり辞めたくなったり 逃げたくなったり、それぞれが 離れたいと思う瞬間は…

裕翔くん先輩になる。初共演の道枝くん

日テレさん、いい仕事しますよね〜 ----------------- 遡ること数ヶ月前 12年ぶりに亀と山Pが共演ですって!? あの野ブタの2人が復活ですって!? 忘れてはいけない、あの時亀梨くんの 弟役だったのは中島裕翔だ!!! ジャニヲタが騒ぎ出…

君が好き。魅力溢れる中島裕翔

中島裕翔くんの魅力に迫りたい! 魅力を共有したい! そう思い10月下旬からアンケートをお願いしました。そして数多くの方が協力して下さいました。 遅くなりましたが、ツイッターなどで拡散することなくしれっと(笑)報告させていただきます。いつもブログを…

生まれて9歳。

最年長としてのあり方を模索した薮。 薮とふたりで怒り役に回った光。 めまぐるしく変わる環境の中で自分らしさをつらいた伊野尾。 ごくせんとJUMPの活動に自己嫌悪になり辞めたくなるほど苦しんだ高木。 自分探しに屋久島まで飛んだ有岡。 泣きながら必死に…

継続は力なり

2004年3月28日 小さな男の子の冒険が始まった。男の子は歌った。"花屋の店先に並んだ いろんな花をみていた ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね"J.J.Expressとなった。TOKIOの「自分のために」のPVにでた。『エンジン』『野ブタ。をプロデュ…

ピンクとグレーに染められた。

公開から2ヶ月…公開するまで楽しみで待ち遠しかったのに、終わるのは早く切ないものですね。はい。。。。ピンクとグレー楽しかったな。主演映画って素晴らしい。裕翔くんが綺麗なんだよな。なんてたって、映画向きの顔だもんな。いやでも、雑誌でもかっこい…

岡田准一へ続きたい。俳優 中島裕翔 no.2

裕翔くんと岡田くんの関係が深まり、それぞれについて話してくれることが増えました。2016年よりこちらに移動して、記していきたいと思います。共演が叶うことを願いつつ、見守ってくれると嬉しいです。(※2016年までの2人はこちらです→ http://reyt-n.hatena…

JUMPingCARnivalCountDown2部@京セラ

カモナ高く空へと〜♪のところでゆとひかで顔が見合って遊んでた♡スパデリで「みんな俺の女になれよ」って言った光くんを指差して笑うやまゆとと、MCに入って1番最初にそれをイジる伊野尾ちゃんの男子校ノリにくそ笑ったwwwいじり方が可愛かったwMC光くんの何…

JUMPingCARnivalCountDown1部@京セラ

☆JUMPing CARnival Count Down @京セラ天気晴れ/15:00開演-17:28終了裕翔くん前髪あり・カモナ「空高く〜」で手を上に上げながら、光くんとニコニコサビでは大ちゃんとニコニコ忙しい裕翔くん!・Viva9'sSOUL紹介されながら、方杖をつくようなポーズしたり前…

『信長燃ゆ』会見-輝いている子中島裕翔-

『信長燃ゆ』の会見あいさつ裕翔「東山さんに“面白いこと言うんだろう”とすごいプレッシャーをかけられました(笑)。すごい緊張しています。僕は東京出身ということもあって面白いことを言えないので、坊丸に託したいと思います。東山さんの背中を見て勉強…

2016年、1日1裕翔お仕事関連

1日1裕翔。 2015年から引き続き、裕翔くん情報が1日に一個ずつあったら幸せだな〜と思い、地道にまとめていきたいと思います!! 裕翔くん出演情報 1月 1 ウルトラマンDASH 嵐旅館SP 2 ぐるナイ SPドラマ『信長燃ゆ』 3 VS嵐SP 4 有吉ゼミSP ピンクとグレー…

初‼︎時代劇 美少年蘭丸役を演じる中島裕翔

『信長燃ゆ』http://www.tv-tokyo.co.jp/nobunaga.moyu/smp/会見には東山、栗山千明、石丸幹二、寺尾聰、神山と共に登場。あいさつ裕翔「森蘭丸役の中島裕翔です。皆さまきょうは、あ、お忙しいところありがとうございます。僕自身、時代劇も初めてですし、…

ラジオゆとじゃん2015.12.03

知念くんの誕生日の部分↓あ、そっか。知念誕生日迎えたね。 22だ。知念、11月さんじゅ…で、 そう30だからみんなより 22才になるのがちょっと遅い。 1番遅いんだけどね…ちっちゃいしね かわいい感じがいつまでもしますけど、 そっか〜知念誕生日だったね。 ピ…

2015年中島裕翔関連のお仕事

昨日の夜、全然眠れなくてかなり暇してました(卒論やれよ)なので、なんとなく書き出そうと思ったところ、途中から真剣に。逆に目が冴えてきて頑張ってみました(笑)約1日もかかってないまとめですので、温かく見守ってください。改めて、2015年は本当に多くの…

中島裕翔の生き方

【デビュー5周年】これからは事務所にいる大先輩と肩を並べてテレビや舞台に出られるようになりたい。その努力は惜しまないつもり。きっと息が詰まるときもあるだろうけど、メンバーと力を合わせればなんでもできるって信じてる。(P誌 2012.12月号)来年、…

『ピンクとグレー』完成披露試写会

2015.11.26(木)18:30を過ぎだ頃始まる。釜山で歩けなかったレッドカーペットの代わりにピンクのカーペットを歩いてもらいましょうという司会の声とともに後方から登場。(衣装はグレーのスーツにベスト。蝶ネクタイはピンク。靴下が赤で凄く可愛いかった。ち…

裕翔の演技に憧れる西畑大吾くん

裕翔くんの演技に憧れる後輩が出てきてくれたことに、裕翔くん自身きっと嬉しい気持ちでいっぱいだろうな。少しずつでもいいから関係性を深めていってくれたらいいな。(中島)裕翔くんへ『デート〜』見てました!カッコよかったです。(WU伝言板)西畑「(友だち…

Jumping CARnival@横浜1009

☆Jumping CARnival@横浜1009天気晴れ/18:00開演-20:10終了裕翔くん前髪あり。前髪細かめのパーマっぽい。

『ピンクとグレー』中島裕翔×菅田将暉×行定監督

ここではそれぞれが思うそれぞれについてまとめていきたいと思います。裕翔「メールの相手は将暉。アイツがオススメのアーティストの曲を教えてくれて「これスタジオ入ってやりたい!」ってきたよ。将暉とは映画ピンクとグレーで仲良くなって。撮影現場にギ…

『ピンクとグレー』中島裕翔の言葉

映画公開にあたり、似たような質問をされることがあるので大体まとめながら更新出来たらなって思ってます。主演という立場、先輩の作品、撮影中、役など裕翔くんの目線から話される言葉を書き記していきます。・主演「ドラマでやっと主演をやらせていただけ…

『ピンクとグレー』銀幕デビュー中島裕翔

「カリスマとして人気を博しながら、突如命を絶ったスター俳優・白木蓮吾には、本作が映画初出演・初主演となる中島裕翔を抜擢。その圧倒的な佇まいは、これからの映画界での活躍を予感させます。」(公式サイトより)【ピンクとグレー映画化決定 2015.01.14】…

ラジオゆとぱわ2015.9.17

誕生日について話してる部分↓(ふつおた)22になりましたね。抱負?抱負は…いやでも本当変わらないからね21から22とかさ。19からハタチもそんな変わらなかったからね。いやでも気持ちの問題なんで、上手くこう使い分けられたらいいですよね。大人な面が必要な…

中島裕翔の可愛いさが地球を救います。

裕翔くんのカワイイカワイイ純粋さがいろんな人によって広まっていくこの世界。そんな世界を見逃したくないっ!!ということで、こちらもちょこちょこ更新していきますっ!!戸塚祥太(VTR13歳の裕翔くんを見て)「イノセントという言葉がぴったりだよー!!」…

Jumping CARnival@福岡0806

☆Jumping CARnival@福岡0806 天気晴れ/16:30開演-18:45終了 裕翔くん前髪横分け ・カモナ サビで移動中、光くんと大ちゃんと目を合わせる裕翔くんᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡ゆやひか。ありゆと。 ・Viva9'sSOUL メンバー紹介が始まって自分の直前まで背中に手を入れて気にす…

Jumping CARnival@福岡0805

Jumping CARnival@福岡0805 天気晴れ/17:00開演-19:10〜15頃終了 裕翔くん前髪センター分け ・viva9'sSOUL 伊野尾ちゃん紹介中に裕翔くん出てきて、全力でポーズを決める(笑)さっと元の位置に戻ると、爆笑してくれた高木さんとハイタッチ。ゆやゆと♡ ・ペト…

岡田准一へ続きたい。俳優 中島裕翔 no.1

ジャニーズ事務所というアイドル会社の中で俳優としての生きる瞬間が好き。もちろんアイドルも好きなんだけど、難しい環境だからこそ俳優の世界に入り込む感じが好きです。受け継がれてほしい俳優枠。いつか芝居で共演してほしいと思いながら、その日まで…彼…

あなたに恋をしてみました。中島裕翔ver.②

続き 問7 差し支えなければどのような流れで裕翔くんを好き(担当)になったのか教えてください。 みなさまの回答を掲載させていただきます。 先輩方の流れから(バックや共演) ・KAT-TUNが好きで、青春アミーゴも含めよくバックにいたため、裕翔のことは…

あなたに恋をしてみました。中島裕翔ver.①

一か月ほど前から、「あなたに恋をしてみました。中島裕翔ver.」といアンケートを行わせていただきました。協力してくださった方々、本当にありがとうございました。自分なりにまとめてみましたので、報告させてもらいます。 問1 あなたの年齢は? アンケー…

ワクワク学校@東京0627

春 ・入学式 中島裕翔!って呼ばれると、「はーいっ!」と元気なお返事。八乙女光!って呼ばれると、「ワチャーッ」とブルースリーのモノマネで入場する。 起立!礼!深々と頭を下げる7のみんな。次に反対側の方々に挨拶するときに裕翔くん、くるっと綺麗に回れ…