rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

JUMPingCARnivalCountDown2部@京セラ





カモナ
高く空へと〜♪のところでゆとひかで顔が見合って遊んでた♡


スパデリで「みんな俺の女になれよ」って言った光くんを指差して笑うやまゆとと、MCに入って1番最初にそれをイジる伊野尾ちゃんの男子校ノリにくそ笑ったwwwいじり方が可愛かったw


MC
光くんの何が変わったかの問題
裕翔「はーい!はーい!」
八乙女「裕翔!」
裕翔「面白くなった!」
光「違う!…嬉しいけど!!!」



ゆーとまにあからの中継で
1人遅れてお着替えから出てくる裕翔くん。
「裕翔、あれマイクは??」
「急いで!!!」
走って裏にはける裕翔。
「やばい!急いで」
「やればできるよ」←高木
「はやくはやく」

裕翔走って再登場(´v`)「焦った」





挨拶
ベリハピ終わり自分の挨拶が終わりステージの1番上に1人立つ裕翔くん。白のロング衣装で照明あっててちょうど上の席を見てたから今にも飛び立ちそうな天使のようで綺麗だった。美しすぎた。


アンコ終わり、バクステからメンステに向う花道歩きながらめっちゃファンサしていく裕翔くん(´v`)本当1人ずつにしてるのかってくらいゆっくり。いつの間にか曲が終わって、他のメンバーがメンステに集合してるのをみて、「やばい…忘れてた」って全力で走る裕翔くん推せる。

続き→走ってきてメンバーの横列のセンターに入った裕翔くん。いつものポジションに移動しようとしたらJr.紹介だからしゃがまなきゃいけなくて山田くんが"そこのままでいいよ"って裕翔くん受け入れた。からの挨拶になるとスッと入れ替わるやまゆと素晴らしさ感じだ。



ロミジュリ
ゆやゆとぎゅーーって!高木さんが裕翔くんに飛び込んでいくとこ可愛すぎた。



とりあえずメモ。