rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

君が好き。魅力溢れる中島裕翔

中島裕翔くんの魅力に迫りたい!

魅力を共有したい!

 

そう思い10月下旬からアンケートをお願いしました。そして数多くの方が協力して下さいました。

 

遅くなりましたが、ツイッターなどで拡散することなくしれっと(笑)報告させていただきます。いつもブログを見てくださる方本当ありがとうございます。

 

 

 

問1 誰ファンですか?

 

 

 

このアンケートでは、裕翔くん担の方が74.9%、JUMPのその他メンバー担の方が23.8%、その他グループ担の方が3%でした。これを踏まえて、以下のアンケート結果を読んでくださると嬉しいです。

 

同担さんの意見が強く反映されていると思います。

 

 

 

問2 中島裕翔×誰 推しですか?

 

第3位 とりんとりん

 

第2位 いのゆと

 

第1位 やまゆと

 

 

すべての結果がこちらです。

 

 

 

 

問3 中島裕翔くんの好きな顔のパーツを教えて下さい。

 

第3位 鼻(鼻筋)

 

f:id:reyt-n:20170213154427p:image

 

 

 

 

第2位 輪郭(顎のライン)

 

 f:id:reyt-n:20170213154629p:image

 

 

 

 

第1位 目

 

f:id:reyt-n:20170213154630p:image

 

目で演技することが多い分、すごい注目しちゃいます。カメラ割りも目元アップ多いなって特にHOPEのときは感じました。きっと裕翔くんの強くて純粋で、でもアンニュイな表現を演出する目は監督さんもカット割りで入れたくなるんでしょうね。

 

黒がすんでいて綺麗っ!!

 

トップ 3以外はこちらです。個人的には、長いまつげとホクロが好きなので共感してくれる方いて嬉しい限り、ニヤニヤしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

問4 中島裕翔くんの好きな身体のパーツを教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

第3位 鎖骨




 これは、、、裕翔くんも自覚しているファン大好きパーツですよね。雑誌やメイキングでも鎖骨アピールしてます。


第2位 脚の長さ(身長)


 
雑誌でもやっと180㎝記入してくれるようになって、さすがモデルといえるほどの脚の長さ。八頭身くらいあるだろうな。


第1位 スタイル(細さ)

 

 

画面のスクロールながっみたいな。

細くて綺麗で、漫画にでてくるような

かっこよさ。褒めすぎですかね?

 

 

 

 

 

問5 中島裕翔くんの今までで好きな髪型を教えて下さい。

 

第3位 アッシュ(ミルキー)色×短髪 26.4%

 

f:id:reyt-n:20170405031256j:image

 

第2位 茶髪×短髪×前髪重め 61.2%

 

 f:id:reyt-n:20170405031310j:image

 

第1位 黒髪×短髪×前髪重め 84.1%

 

f:id:reyt-n:20170405031339j:image

 

 

 

 以下のような集計です。

 

 

 

 

 

問6 中島裕翔くんの性格で好きなところを教えて下さい。

 

 

 

 

問7 その他を選んだ人はどのような面が魅力的なのか教えて下さい。

 

◯人をよく観察して全部自分に反映させているところ。俳優業を生き生きとしている姿を見て感じる。

◯何があっても中島裕翔らしく自分を変えない芯が通っているところ。

◯やぶひか厨なところ

◯山田とのこと関係3

◯顔

◯全部2

◯ドSなところ

◯ダンス

◯元エリート推されJr感

◯素直すぎるところ。

◯裏表が少なそう。
◯いい意味でも、悪い意味でも、インタビューの回答通りだと思う。

◯謙虚でいながら貪欲に上を目指す姿勢。

◯元気すぎるくらい元気に常に動いているところ。

◯一生懸命なんだけど、無防備で生き方が不器用なところ

◯天才的な美貌なのに控えめなところ

◯感性が豊かなところ

◯好奇心旺盛なところ

◯自分は大きいから可愛くない、って言うところが可愛い

◯コンサートで必ず少し大げさな?動きをするところがとても面白くて素敵

◯とても高く飛べるところ

◯気を遣う長男らしいところ

◯メンバーの話に大きな口あけて全力で笑ってくれるところ

◯メンバー思いなところ

◯常に全力なところ

◯しゃべり方がたまに赤ちゃんみたいなところ
◯演技がずば抜けてうまいところ
◯ダンスのキレが別格
◯照れ屋さんなとこ3
◯声が優しい

◯存在そのものの美しさ
◯ドラムが上手なところ
◯ ファンに対してのサービス精神が凄い所3

◯メンバーにはかまちょをしちゃう所

ツンデレ

◯謙虚であること。

◯頭の回転が早く、その場に寄ってや相手に合わせて臨機応変に受け答え出来る所。

◯かわいいと言われて照れるところ

◯優しいところ3

◯神経質そうなところ
◯ギャップ

◯マジレス
◯ゲーム強さ
◯考えがしっかりしている(印象がある)ところ

◯省エネしない、常に全力なところ
◯なんだかんだ言って一番人間味があるところ。(嫉妬したりとかお世辞をあまり言わないところとか)

◯ドラムやカメラをしている姿

◯いたジャンなどのバラエティーでの姿のギャップ、ワイプで抜かれているときに放つ言葉
◯音楽番組やライブの時のキラッキラのアイドル

◯彼の歌声

 

などなど、ありがとうございました。 

 横に数字が書いてあるのは、同じ意見の数です。

 

 

問8 中島裕翔くんのアイドル的、魅力を教えて下さい。

 

第3位 ドラム

 

第2位 笑顔

 

第1位 ルックス

 ジャニーズとして大切なところ、しっかり1位です。外見の美しさは、やはり内面がきれいでなければ表に出ないもの。裕翔くんのアイドル的魅力、1位がルックスには納得です。

 

 

 

 

 

 

問11 中島裕翔くんの現在の仕事の中で、アイドル以外でファンとして1番応援している仕事を教えてください。

第3位 モデル

 

 

第2位 演技ー映画

 

 

 

第1位 演技ードラマ

 

 

 

 

 

問12 中島裕翔くんのこれからのお仕事で、アイドル以外で期待するものを教えて下さい。

 

第3位 カメラ関係(写真集)

 

第2位 ドラマ

 

第1位 映画

 

 

 

 

問13 演技のお仕事でやってほしい役は?

 

 

 

第3位 恋愛ドラマ

 

第2位 医者(医療系ドラマ)

 

第1位 殺人鬼

 

 

 

しっかりまとめられていませんが、

とりあえずここまでで。

ありがとうございました。