rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

JUMPingCARnivalCountDown1部@京セラ

☆JUMPing CARnival Count Down @京セラ
天気晴れ/15:00開演-17:28終了
裕翔くん前髪あり

f:id:reyt-n:20160102231823j:image
・カモナ
「空高く〜」で
手を上に上げながら、光くんとニコニコ
サビでは大ちゃんとニコニコ
忙しい裕翔くん!

・Viva9'sSOUL
紹介されながら、方杖をつくようなポーズしたり前髪描きあげたり色気ぷんぷんな裕翔くん。口の中に指を入れてエロさ溢れてた。

圭人を紹介する「This is KEITO!!!.!」
kiss並みに声を荒げる裕翔くん(笑)

・RWM
井戸で中央に入る瞬間やぶゆとで目を合わせてすっごい笑ってる裕翔くん。

・パフューム
真っ暗な中パフュームを踊る裕翔くん


・スパデリ
やまゆといの


MC

(2015年の終わり)
八乙女「伊野尾がここ最近ずっと「2015年が終わるね」って20日くらい前から言ってて、昨日もリハのときも「残り1日と何時間何分だね」とか言ってきて」
伊野尾「ちゃんと数えないと(大晦日を)感じれなくなってきた」
有岡「でも大事!オレも急にね大晦日気分になっちゃって、ウィークエンダーでね(笑)ほんとは大阪大晦日って言いたかったところをね、おおそか大晦日ってね(笑)」
八乙女?「ん?…なんて?(笑)」
有岡「おおそか大晦日(笑)って!大変失礼しました(笑)」
裕翔「アナウンサーか」



(セブンくじ)
昨夜のライブのあと、食事へ。
帰り道JUMP全員でセブンに寄る
ファン「「えぇえぇーー!!!」」
薮「セブンくらい行くよ!!」

「それでセブンくじがあって1人ずつやったの!!」
薮「ロット買いじゃないよ!」
有岡「みんなバラバラの売り場にいたのに、一斉に集まったよね(笑)」


(八乙女のハンガー)
有岡「光くん『えー?!オレ?!』って」
八乙女「『あ、これオレなんすよ』って言ったら店員さんも『あ、なんとなくわかります(笑)』って」
高木「店員さんも笑ってたよね」
?「他のお客さんも下向いて笑ってたよ」

(シュシュ)
高木「あとで(シュシュ)つけてくるよ」
裕翔「そしたら、この会場の誰よりも可愛くなるね」www

(裕翔くんのハンガー)
薮「俺が裕翔のハンガー救出しました」
八乙女「この人ホテル帰って速攻ベッドの枕元に裕翔のハンガー置いた写真送ってきて!!!」
高木「グループメールにね!!」
裕翔「だから送ったの!「本人いるよ」って」
薮「そうしてそれに対して、返信しなかった(笑)」

?「光くん、もう一回引いてたよね」
八乙女「うん、シュシュだった」
裕翔「じゃあ、あとで高木くんとつけてきてね」
八乙女「俺、車ん中だ」
ファン「ええぇぇぇぇぇ」
?「取ってきて」
八乙女「マネージャーーー!!!(笑)」

--------------
八乙女→光のハンガー
岡本→ボールペン
有岡→ハンカチ
裕翔→ポシェット
山田→コーム
知念→ポシェット
伊野尾→コーム
高木→シュシュ
薮→裕翔ハンガー
--------------







・ヨワムシシューター
光くんと安定のドラムに乗る裕翔くんの見上げて嬉しそう。薮くんもドラムのところにきて、見つめ合いながら全力で叩いてた。






とりあえずメモ!!