rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

生まれて9歳。

 

最年長としてのあり方を模索した薮。

 

薮とふたりで怒り役に回った光。

 

めまぐるしく変わる環境の中で自分らしさをつらいた伊野尾。

 

ごくせんとJUMPの活動に自己嫌悪になり辞めたくなるほど苦しんだ高木。

 

自分探しに屋久島まで飛んだ有岡。

 

泣きながら必死についてきた圭人。

 

天才であり続けるために努力する知念。

 

センターではない自分の居場所を見つけるのに苦労した裕翔。

 

自分だけ大きい歓声が辛かった山田。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが悩んで苦しんで

必死に過ごした9年間、

今ここにあるHey!Say!JUMPの笑顔が

その答えだと思う。

 

 

 

 

俺たちは俺たちなりに色々あった…

そう言った君たちが、

 

可愛いと言われ

 

ゆとりと言われ

 

癒されると言われる。

 

 

苦労してないように見えるくらい

笑顔で輝いて、アイドルであり続ける

その背中を誇りに思う。

 

 

 

 

 

 

 

2016.09.24