rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

生まれて10歳。

10周年おめでとう。

なにから書けばいいのか

分からなくてうまく伝えられないけど、

 

 

 

まずは、今そこにいて…JUMPの

ステージに立ち続けていてくれていることに

ありがとう。

辛くなったり辞めたくなったり

逃げたくなったり、それぞれが

離れたいと思う瞬間は沢山あったと思う。

 

でもそこから居なくなられたら、

終わりだから…

 

 

応援できる環境に居続けてくれて、

本当にありがとう。

 

 

ジャニーズ事務所に小学生や中学生で

ふあっと入って、

Jr.時代を経験して

JUMPになって…

 

デビューまで色々あったというより、

デビューしてからの方が

色々あったグループで、

 

 

( 去年も書いたけど)

「俺らは俺らなりに苦労してきた」

 

 

その言葉がすごく響いていて

心に残っていて。

 

応援することで力に変わるなら、

いくらでも応援するし、

むしろいつも幸せもらってて、

ぐちぐち言うこともあるけど

それさえ楽しくて(笑)

 

 

なんだから分からないけど、

胸いっぱいの気持ちです。

 

 

10年迎えられたことに

幸せを感じています。

JUMPおめでとう。

これからもずっと応援させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裕翔くんへ。

 

ネガティヴで胃が痛くなるほど苦しくて、

もう辛いっていう瞬間を

いくつも乗り越えてきた君は

 

きっと誰よりも優しくて

誰よりも人を思い遣って

誰よりも輝ける人だと信じている。

 

だからこそ、応援できるし

いつだって尊敬できる憧れの存在です。

 

 

 

 

これまでの全ての出来事や感情を通して

今の裕翔くんが作られていると思うと、

どの瞬間も愛おしくて好きです(笑)

 

 

 

なんか恥ずかしいから、「(笑)」って

付けてみましたが真面目な話、

本当にそう思っています。

 

 

 

 

裕翔くんが作詞したDash!!の中で

 

"つらいほうが多い時もあるけれど、

君にはさ、見てほしい、夢の先、輝く世界"

 

という歌詞はきっと

ファンを想って書いてくれたと勝手に思って

大好きな部分だったけど、、

 

この歌詞を書いた高校生時代、

裕翔くんが言ってほしい言葉だったのかも

しれないなと思い始めた。

 

 

 

だからさ、この言葉を信じるし、

この言葉を胸において、

心の中で思い続けるよね。

 

 

「つらいほうが多い時もあるかもしれない。

でもさ裕翔くんにはさ、見てほしい、

夢の先、輝く世界」ってね!

 

 

あれだね、ツアーでずっと言っている

「まだ見たことのない景色を一緒に見ていきましょう」ってやつだね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし!気合い入ったー!!

これからも好きだー!!

 

応援するぞー!!

 

 

ジャニーズでいてくれてありがとう。

 

Hey!Say!JUMPでいてくれてありがとう。

 

中島裕翔でいてくれてありがとう。

 

ありがとうありがとうありがとういっぱいありがとう。

 

2017.09.24