rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

生/ネタバレあり

SENSE or LOVE

 

うわぁぁぁぁ、世界観好きだ。

 

一言の感想。これ。

 

ここ何年かで1番好きLIVEだった。

 

 

撮影でなかなかリハに参加出来ていないって言っていた裕翔くん。

そんな装いをみせない本番。

ひたらすらガシガシ踊って

ニコニコ笑って

キラキラ輝いて

たくさんファンサして

プロでアイドルで

この人の性格素敵だなって

改めて思う。

 

番宣するときはなんだかもじもじしてて

「裕翔照れてるじゃんっ」って言われて

「なんか恥ずかしいんだもん自分のドラマって」っていう裕翔くんが愛おしくて。

 

ドラマもタップも彼の個性爆発で。

そう思うと、どの人のソロ曲も

おぉ、、その人らしいなって思えて

 

知念(o・ω・)が面白い世界繰り広げてて

ダンスめちゃめちゃうまいし、

表現力高っっっっっ

高木(´(ェ)`)と伊野尾('A`) は二人で1つで

みてるこっちが恥ずかしくて。

 

とりあえずこれまでより確実に

ステキなライブだった。

 

white loveではね。

最初のハートがちゃんと

ハートになってなくて、

あ、あ圭人いないな。って

バンドでも圭人いないな。って

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

アルバムの中でわたしが好きな曲は

アンコールで歌うと予想してたのに

3曲目?で歌い始めるし

まっステキな演出なんですけど

いいんですけど、笑

おっ、ここか!って驚いた。

 

 

明日から撮影に戻る〜☺️って言った

自担はかっこよくて。

 

明日から仕事だ〜😱って思ってる

自分は全然ダメで。

頑張れなくて。

頑張らなくちゃで。

 

頑張らなくちゃで。

 

頑張らなくちゃで。

 

最近ついてなくても頑張らなくちゃで。

 

わぁぁぁぁぁぁぁあって!!!

気合いいれるしかーーー!!!

 

 

次までふぁいっっっっっ!!!