rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

ラジオゆとじゃん2015.12.03

知念くんの誕生日の部分↓

あ、そっか。知念誕生日迎えたね。
22だ。知念、11月さんじゅ…で、
そう30だからみんなより
22才になるのがちょっと遅い。
1番遅いんだけどね…ちっちゃいしね
かわいい感じがいつまでもしますけど、
そっか〜知念誕生日だったね。




ピンクとグレーと刑事バレリーノのお知らせ↓

あの〜私事なんですが、
映画「ピンクとグレー」!!はい1月…
もうすぐですね。12月なんでねもう。
あれはね、デートとの合間をぬって
撮影してたんです、三週間で。
すごい大変だったんですけど、
やっぱりこう先輩の加藤くんが
書いた小説を初映像化、そして
僕が初映画出演・初主演ということで。
このプレッシャーといったら
もうなんとも言えなかったんですけど、
なんかこう出来を見て行定さんの
ディレクションはやっぱ凄いなって
思わされることあると思うので、
1月9日ですね。公開されます。

そしてですね、来年1月…
これも1月なんですけど日本テレビ
SPドラマ「刑事バレリーノ」にも
出演させていただきます。こちらの方も
主演ということで、これは面白いんですよ

バレエ世界一を目指した
新米刑事役なんですけど、僕昔バレエの
ドラマやったことがあって実は!
黒木 瞳さん主演の「プリマダム」という
中森明菜さんの息子役で出てたんですけど
天才バレエダンサー少年っていう。

あの時の経験がここで生かされるかって
思ったね。もうバレエなんて
やることないだろうなって思ってたけど…
だからこの役は本当に
あなたしかできないよねって
プロデューサーの方に言われましたからね。

あれ笑っちゃったな〜ここもね、
堤幸彦さんなんですけど監督。もうあの人、
いちいち面白いっていうねいい意味で。
で!僕SPEC大好きだったんで、
あの堤さんの絵の中に自分がいるっていうのがもう凄い嬉しくて。
こちらもバディー役として高嶋政宏さんが
一緒にやっておりますので、この凸凹コンビに
ちょっと注目してほしいなと思います!

長くなっちゃったね〜オープニングから急に(´v`)

(ニヤニヤしてる声が可愛い)






千秋楽クランクアップについて↓

なんか最近は、ドラマとか
クランクアップしても泣かないというか、
なんか本当に大変だったから
「あぁ…終わった…」みたいな。
なんかねそういう、脳も
疲れてるんでしょうね。あまりこう
終わったというドーパミンがでないっていう。
達成感は凄いあるんですけど、
それ以上疲れちゃってるみたいな。


(半沢直樹からこっち、どの現場も本当に大変なんだろうな。お疲れ様です。)



JUMPhistoryの最後↓


こうやって歴史を刻んでいこうじゃないですか。はい。振り返ってね。振り返りすぎも良くないけどね(笑)



(振り返りすぎも良くない!!お仕事が次から次へとある今、きっと見る世界は未来なんだろうな。)





合唱コンクールについて↓

いいな〜俺、あんま合唱コンクールとか
出られなかったからな〜。そうなんか
こういう青春をしてみたいんですよ。



(合唱コンクール経験出来てない
裕翔くんはやっぱり芸能人ですな(笑)←

ピンクとグレーで青春について
答えるとき、Jr.のレッスン言ってるもんね。
それはそれで素敵な青春だな〜って思うけど








文字起こしするの疲れる〜けど来週も楽しみです!)