rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年中島裕翔関連のお仕事

昨日の夜、全然眠れなくてかなり暇してました(卒論やれよ)なので、なんとなく書き出そうと思ったところ、途中から真剣に。逆に目が冴えてきて頑張ってみました(笑)約1日もかかってないまとめですので、温かく見守ってください。改めて、2015年は本当に多くの…

中島裕翔の生き方

【デビュー5周年】これからは事務所にいる大先輩と肩を並べてテレビや舞台に出られるようになりたい。その努力は惜しまないつもり。きっと息が詰まるときもあるだろうけど、メンバーと力を合わせればなんでもできるって信じてる。(P誌 2012.12月号)来年、…

『ピンクとグレー』完成披露試写会

2015.11.26(木)18:30を過ぎだ頃始まる。釜山で歩けなかったレッドカーペットの代わりにピンクのカーペットを歩いてもらいましょうという司会の声とともに後方から登場。(衣装はグレーのスーツにベスト。蝶ネクタイはピンク。靴下が赤で凄く可愛いかった。ち…

裕翔の演技に憧れる西畑大吾くん

裕翔くんの演技に憧れる後輩が出てきてくれたことに、裕翔くん自身きっと嬉しい気持ちでいっぱいだろうな。少しずつでもいいから関係性を深めていってくれたらいいな。(中島)裕翔くんへ『デート〜』見てました!カッコよかったです。(WU伝言板)西畑「(友だち…

Jumping CARnival@横浜1009

☆Jumping CARnival@横浜1009天気晴れ/18:00開演-20:10終了裕翔くん前髪あり。前髪細かめのパーマっぽい。