rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

裕翔の演技に憧れる西畑大吾くん

裕翔くんの演技に憧れる後輩が出てきてくれたことに、裕翔くん自身きっと嬉しい気持ちでいっぱいだろうな。少しずつでもいいから関係性を深めていってくれたらいいな。





(中島)裕翔くんへ
『デート〜』見てました!カッコよかったです。(WU伝言板)

f:id:reyt-n:20151119201113j:image




西畑「(友だちになりたいジャニーズメンバーは)中島裕翔くん!演技についていろいろ聞いてみたい。ボクが言うのもなんやけど、裕翔くんって熱血漢とかヤンキーとか、いろんな役を演じることができるから、あこがれの存在やねん!」(Deat 7月号)


(´v`)「え、オレの芝居をホメてくれてたの?(7月号の西畑のインタビュー参照)オレよりもっとうまい人はたくさんいるよ⁉︎ でもそう言ってもらえてうれしい!たくさん、いろんな作品を見て勉強するといいんじゃないかな。ちなみに、西畑くんは、どんな映画が好きですか?」

西畑「裕翔くんからメッセージ⁉︎マジっすか!めっちゃうれしいです!ボクが好きな映画は…どんなジャンルの作品も見るんですけど、恋愛ものはちょっとニガテです。とくに好きな作品でいうと、『トイストーリー』は何度見ても感動しちゃいます。あと、映像がキレイで印象に残っているのが『フォレスト・ガンブ/一期一会』。ボクが生まれる前の作品なので、DVDで見たんですけど、ストーリーとすごく好きですね。これを機に、裕翔くんにボクの名前だけでも覚えてもらえたらうれしいです!JUMPさんが大阪でコンサートされるときは、ぜひ見に行かせていただきます!」(Deat 8月号)



【今Jr.で気になってる子】
(´v`)俺も、雑誌上で西畑大吾くんからメッセージもらったことがあって、俺が返事したら、「ボクの名前を認識してくれただけでもうれしいです!」ってメッセージが返ってきたんだよね。かわいいなーって思ったし、俺もそういうふうに思われる年代になってきたんだなって、急に責任感が出た。(Myojo 1月号)