rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田准一へ続きたい。俳優 中島裕翔 no.1

ジャニーズ事務所というアイドル会社の中で俳優としての生きる瞬間が好き。もちろんアイドルも好きなんだけど、難しい環境だからこそ俳優の世界に入り込む感じが好きです。受け継がれてほしい俳優枠。いつか芝居で共演してほしいと思いながら、その日まで…彼…

あなたに恋をしてみました。中島裕翔ver.②

続き 問7 差し支えなければどのような流れで裕翔くんを好き(担当)になったのか教えてください。 みなさまの回答を掲載させていただきます。 先輩方の流れから(バックや共演) ・KAT-TUNが好きで、青春アミーゴも含めよくバックにいたため、裕翔のことは…

あなたに恋をしてみました。中島裕翔ver.①

一か月ほど前から、「あなたに恋をしてみました。中島裕翔ver.」といアンケートを行わせていただきました。協力してくださった方々、本当にありがとうございました。自分なりにまとめてみましたので、報告させてもらいます。 問1 あなたの年齢は? アンケー…

ワクワク学校@東京0627

春 ・入学式 中島裕翔!って呼ばれると、「はーいっ!」と元気なお返事。八乙女光!って呼ばれると、「ワチャーッ」とブルースリーのモノマネで入場する。 起立!礼!深々と頭を下げる7のみんな。次に反対側の方々に挨拶するときに裕翔くん、くるっと綺麗に回れ…