rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

Jumping CARnival@福岡0806

☆Jumping CARnival@福岡0806
天気晴れ/16:30開演-18:45終了
裕翔くん前髪横分け




・カモナ
サビで移動中、光くんと大ちゃんと目を合わせる裕翔くんᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡ゆやひか。ありゆと。


・Viva9'sSOUL
メンバー紹介が始まって自分の直前まで背中に手を入れて気にする裕翔くん。かゆいのか?ジャケットめくり上がってた(笑)


・スパデリやまゆとひか
山田くんにチューしようと口を向ける裕翔くん。真ん中にいた光くんは2人にチューしよう交互に口を向ける。
裕翔くん、光くんのほっぺにチュー。

・スーツディズ
薮くん膝下から血が垂れてた。立膝ついたからケガしてたのかな。




・MC
光「朝、明太子食べた」
裕「まだ食べてない。アメリカbreakfast食べた」
圭「non no no American breakfast」
?「他の人は?」
山「朝ごはん…」
「「「……」」」
裕「今日の朝の記憶もないかい!大丈夫か?(笑)」


光「誰かカレー食べてたよね?」
薮「カレーじゃなくてビーフシチューね。光さ〜ビーフシチューのことをビーフシチューっていうから…あれ?笑」

しゃがみこむ裕翔。

有「裕翔どうした?」
裕「だって俺水飲んでるのに薮くんがビーフシチューのことビーフシチューとかいうから!!」
タオルで口を押えてた(笑)


昨日の夕食

?「最後に美味しいお水で乾杯したよね」
高「美味しくなかった」
みんなで食べて、終わりの方に高木がトイレ行ってる間に塩水を定員さんに頼む。

光「山田が頼んだんだよね」
裕「すっごい量入れてくれてね」
薮「明らかに濁ってもんね」
高「最後にみんなでお水で乾杯しようとか意味わからないこというから」
裕「高木くん、トイレから帰ってきて、乾杯する前に飲んでたよね…しょっぺ…(ーー;)って」
男子校ノリww
そこから「俺、動画で撮ってたんだけどねっ!!」ってキラキラした目で話続ける裕翔くん
高「気付かなかった。限度がある!」


光「昨日飯食ったあとなにしてた?……俺はすぐ寝た」
裕「俺は昨日の映像確認してマッサージしてもらって寝た」
伊「リトルトーキョーライフといただきハイジャンプ見ようとしたけどやってなくて」
ファン「「「やってるよ〜」」」
伊「俺のリモコンの使い方が下手だったのかな…恥かしい!」


光「いただきハイジャンプ何やってた?」
有「エッックシュンッ!!」
クシャミをする有岡くん
裕「今のは、なし岡です」
薮「子供っぽいのは見た目だけにしてくれよ」



薮「映画と言えば裕翔もね!」
裕翔「はい!(略)加藤くんがお弁当持ってきてくれて、超緊張した!」険しい加藤くんをやってみる裕翔くん
光「それいつものシゲじゃない?」




・314
山「コンサート前にね、歯磨きしたら歯ブラシ裕翔のだった。普通に間違えた(笑)『それオレのーー!!!』って言われて『あ!ごめーん(笑)しゃかしゃかしゃ〜』って」
謝りながらも使い続ける山田くん
圭「共有してるの?」
山「してないわっ!!なので、今日は2人分の口で歌います。」


・ビトラ
裕翔パーカッション(?)のとき、スポットライトが当たってないところでサッとコードを伸ばしてあげる八乙女さん。


・キラキラ光れ-サビ
1回目いのちゃんが思ったより詰めてしまい裕翔最初狭そう。顔見合って笑ってた
2回目次は詰めすぎないように目を合わせながら肩に手を置く(完璧)けどいのちゃんが足上げるタイミング振りを間違え裕翔が頭ペシッて叩いてた


・アンコ
裕翔「すいとぉーよ♡」
ファン「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」
裕翔「ちげぇーよ(イケボ)。明太子だよ。」

・Wアンコ
山田「また福岡来たときは、、、、デートしよ〜ぉね♡♡」
ファン「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」
裕翔「(山田くんのコメント)100点満点〜〜!!」
裕翔くんめっちゃいい顔してた(笑)

そして
裕翔「めんたいこぉぉぉーーー!!」
去っていきました。