rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

中島裕翔の可愛いさが地球を救います。

裕翔くんのカワイイカワイイ純粋さがいろんな人によって広まっていくこの世界。そんな世界を見逃したくないっ!!ということで、こちらもちょこちょこ更新していきますっ!!



戸塚祥太(VTR13歳の裕翔くんを見て)
「イノセントという言葉がぴったりだよー!!」
(少クラ 2012.5.2)


「中島裕翔くんはね、舌っ足らずなところがかわいいんですよ~」
(王様のブランチ 2013.6.22)


二宮くんが(福士中島山崎の中から)選ぶ彼氏にするなら?
福士「マジっすか。うれしいなぁ。」
二宮「やっぱりね、カッコいいし。仕事もしっかりやってるし!」
中島「ダメでしたか、俺」
二宮「JUMPくん、誰にでも優しいんだもん。ヤキモチ焼きそう」
(テレビ誌 2014.5月発売)


「写真は夜ご飯で行った焼肉屋さんです!ちなみにまたもやphoto by ゆーと
いつも写真撮ってもらっているけど写真には写っていなくても大切な仲間だよ
そう僕らは、撮影が終わると共演者という関係を超えた、ただの仲良し笑
(略)
ゆーとくんはもう天使
空気清浄機だよ、あれは笑
浄化される、その純粋さで笑
ゆーとくんに嫌われたら、もうそれは理由関係なく自分が悪いんだなって思うと、思う(略)」
(ブログ 2014.5.29)


「このカナヘビ 捕獲byゆーとくん笑
撮影の空いてる時間に相変わらず、無邪気な顔で何かを片手にトコトコやってきた空気清浄機くん笑
その手の中にはカナヘビがいらっしゃいました
桜田は一瞬何かをわからず叫ぶくらいビビったけどトカゲ系の何かだとわかって触らしてもらってから可愛すぎてハマった本当に飼いたくなりました笑
指で頭を適度に撫でると、目を瞑って寝るんだもん可愛すぎた
その後カナヘビは草が生えてるところにゆーとくんが逃したけど(略)」
(ブログ 2014.6.13)


「裕翔とはまた一緒に芝居ができるなんて嬉しいです。裕翔は努力家だしまっすぐだし、勢いがある人。裕翔が現場に入ってくると、一気に雰囲気が明るくなって、ピカーッて感じ。天使みたいです。」
(anan 2014.6)


中島裕翔
「オレ、少年の心は大切にしたいって気持ちが強いせいか『弱くても勝てます』の現場で、みんなから“イノセント”って呼ばれてるの。ことあるごとに、「裕翔はイノセントだからな」っていじられてます(笑)」
(Deat 2014.7月発売)



間宮祥太朗
「主演のプレッシャーに悩みながらも、愛と誠意を持ってスタッフさんや僕らに接してくれる。そうやって真ん中に立っている裕翔を見て、周りがギュッと集まっているような雰囲気ですね。」

― 山崎さんも、中島さんのことを「天使みたいな人」と言っていました。
間宮:うん、まぁそう言ってる賢人もね…(笑)。賢人とはすごい仲が良くて、本当に面白い!裕翔は僕らの中では“イノセント”なんですけど、賢人はなんて言うんですかね…あっ、「馬鹿と天才は紙一重」を体現したような人間だと思います(笑)
(モデルプレスインタビュー 2014.8.2)

中島来弥-最近のお兄ちゃんとのエピソードってありますか?
「軽井沢に行った時いたインコとお話ししたことです」
(中島来弥Twitter @Ra1yaNakajima)
f:id:reyt-n:20151002213928j:image


山田「だって僕らといるときだって、子どもっぽくてかわいいイメージあるから。主役としてどう引っ張ってたの?」
裕翔「まぁ、現場でも"カワイイ"って言われてましたよ。」
山田「そこでも?」
裕翔「だってみんないじってくるんだも〜ん。男子たちは、俺が真剣なときでさえ、「カワイイ❤︎」ってね。俺をそういうキャラにしないでって頼んでもムリだった…。」
(?? 2014.11)


有岡大貴
「P.S.裕翔へ

2014年、1番笑わせてくれたメンバーは間違えなく、あなたです。
わたくしのケータイには、あなたの動画がたくさん入っております。
来年も期待しておりますので宜しくお願いします。

ドラマも頑張ってね!!」
(JUMPaper 2014.12.7)



「そしてそのあとカウントダウンTV
歩く空気清浄機、ゆーとくんのHey!Say! LIVEを見てニヤリ、って感じの年越しでした
相変わらず、彼はスター街道真っしぐらでした」
(ブログ 2015.1.3)



最近の家族との会話
「あと、これはメールでのやりとりなんだけど…。弟の誕生日の0時ピッタリに『セブンティーンじゃん!やったじゃん!!』って送ったら、『オレ、16才だよ』って返ってきて、『ひゃー!!』ってなった(笑)。」
(2015.3月発売)



「ジャニーズの人で透明感があるのは(中島)裕翔。ピュアでクリアであざとさがないし。さわやかで、なんかみずみずしいじゃない。」
(POTATO 2015.5月発売)



「中島裕翔くんとはCMでも一緒だったことがあるし、僕は中島くんの顔とポテンシャルが大好き。いい子だし、このまま、まっすぐ育ってほしいと思っています。」
(anan 2015.6)


菅田将暉-友達へのサプライズ
「中島裕翔に仕掛けたい!裕翔は天使のような子だから、騙してみたいですね。例えば、メガネのレンズをこっそりサプライズにしておくとか、またコレも地味〜なイタズラ(笑)。あと、会見があるって嘘言って、ステージに出て行ったら1人しかいないとか、大掛かりなドッキリもいいな。けどアイツ、イタズラしても気付かなそうだな〜(笑)。」
(QLAP 2015.6)


高「裕翔最近俳優感すごいよね~」
BEST「「かっこよくなった」」
裕「やめろよぉ!(照)」
光「でもかっこよくなったけど、
シャワーのときすっぽんぽんで
『洗顔貸してー!』とか言うよね」
(1部JUMP名古屋公演 2015.8.19)


裕翔「オレもミミズはムリ!でもこのあいだコンクリートの上でミミズがのたうちまわってて、そのままじゃひからびちゃいそうだったから、そのときは土のある場所に戻してあげたけど」
山田・高木「「優しい〜〜」」
(winkup 2015.8月発売)



裕翔くんの誕生日お祝い
BEST「裕翔何ちゃいになったのー?」
裕翔「22ちゃいです!」
?「22ちゃいの抱負は?」
裕翔「ほうふはぁ、いままでいじょうに(orどおり)いっしょうけんめいがんばって、みなしゃんのせいえんにこたえたいれす!がんばりまあす!」
伊野尾「天使かと思った」
(JUMP広島公演 2015.8.12)



伊野尾慧「メンバーで感情が顔に出るのは裕翔。たとえば撮影の現場で自分が食べようと思ってたものをほかの人にたべられたりすると、あからさまに悲しい顔をしてる(笑)。」
(POTATO 2015.9月発売)


山田涼介
「ゆーてぃーもわかりやすいよ。感情がストレートに顔に出るから楽しいときは本当に楽しそうだし、悲しいときはしょんぼりしてる。それがなんかかわいい(笑)。」
(POTATO 2015.9月発売)
  

薮宏太
「今車の中ですが隣に座ってる裕翔がとんでもなく背筋がピンとして姿勢が良いです。
何やら携帯で動画を見てると思うのですが。
何見てるのかわかりません。
気になります笑
どうやらゲームの動画っぽいです笑
集中して見てるのでそっとしときますわ笑」
(JUMPaper 2015.9.13)



間宮祥太朗
「昨晩は
将暉と裕翔と釜山を散歩した。
野良猫に暗い路地へと誘われて怖がる裕翔とひたすらコンビニをはしごしてお眼鏡に叶うアイスを探し続ける将暉。」
(Twitter @shotaro_mamiya 2015.10.2)



菅田将暉-中島裕翔について
「彼を嫌う人はいないはず」「人あたりの良さが尋常じゃない」「間違って人間に生まれてきた天使」