rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

ラジオゆとぱわ2015.9.17

誕生日について話してる部分↓



22になりましたね。抱負?抱負は…
いやでも本当変わらないからね
21から22とかさ。19からハタチも
そんな変わらなかったからね。

いやでも気持ちの問題なんで、
上手くこう使い分けられたらいいですよね。
大人な面が必要な部分は大人な面だしたいし、
ねheysayjumpってやっぱりまだまだ
明るい曲歌うようなフレッシュな
グループだと思ってるんで、そういうね
キラッキラな笑顔ふりまきながら。

今コンサートもしてますしね
色んなこう…面を…
見せていけたらいいなって思っております。

それが私22歳になった中島裕翔の抱負でした


そうなんですよ…でね、
コンサートでもね、
お祝いしていただいたんですよ。

嬉しかったですね。ケーキが出てきて。
いや〜あれ後で食べたんですけど、
すっごい美味しかった!

やっぱ格別ですよ。僕8月生まれで
夏休みじゃないですか!学校じゃあ
祝ってもらえなかったんですよ。
その分こう…お客さんと…
沢山のお客さんとメンバーに囲まれて
祝っていただけるっていうのは
幸せです。



ってことでした。改めて誕生日おめでとう
ございます。21歳のときにすでに色々な面
の裕翔くんを見せてもらったのに
22歳の裕翔くんにもそれを期待していいと
なると、それこそファンは幸せです(笑)

22歳はもうコンサート24時間テレビから
始まり、デートSP放送、シングル発売、
続いて映画公開も控えてます。

楽しみですね。
素敵な22歳になりそうです。







物を大事にするお話の部分↓
(お便り「今回は物を捨てられない人ランキングを考えてみました。1位裕翔くん。コレクションが多くて次々に買うから物が溢れかえってそう」)


そう、そういう人もいる。断捨離できない!
そうだね…コレクションは
捨てらんないもんね…。


悲しいもん…。


本当溢れかえっていく一方ですよ…!


あんたっ!いくつぐらい買ったの!?
みたいな…。

何個買ったのよ!?
みたいな…。

すみません、今もうカメラ、トイカメラ
デジタルとか合わせて27台くらいに
なってます…。


やばいよね〜捨てらんないよ〜だって…
だからお古でね、誰かに使ってもらえればね
幸いですよね、そういうのって。






裕翔くんカメラ27台_φ(・_・
断捨離できない…悲しいもん…←言い方がすっごく可愛いかった(笑)
いきなり1人二役し始めて、、
そこも可愛いよ。可愛いからおっけ。
お母さんにいわれてるんだろうな〜って
イメージついた。



今日も可愛い裕翔くんが詰まった
楽しいゆとぱわでした。