rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

『ピンクとグレー』銀幕デビュー中島裕翔


f:id:reyt-n:20150920022452j:image
「カリスマとして人気を博しながら、突如命を絶ったスター俳優・白木蓮吾には、本作が映画初出演・初主演となる中島裕翔を抜擢。その圧倒的な佇まいは、これからの映画界での活躍を予感させます。」(公式サイトより)


【ピンクとグレー映画化決定 2015.01.14】

中島「映画に初出演であると同時に初主演を務めさせていただくということで、全く実感が湧かずどこか他人事の様に驚いています。
行定監督の作品は好きな作品ばかりで、ご一緒できるのはすごく嬉しいです。
周りの出演者の方々もお芝居がとてつもなく上手な方ばかりなので、飲み込まれないようにしっかりと自分の力を発揮し、あくまでも楽しんで今まで見せてこなかった顔を出せていければと思います。」

行定監督「(略)素晴らしい若手の俳優たちが揃いました。主演の中島裕翔君は清潔さと品の良さを感じさせる人です。まだ未完成な彼の奥底にある新しい顔を期待しつつ、どんな風に彼をいじめ抜けるかが鍵だと思っています。楽しみです。」

【クランクイン 2015.01.15】
f:id:reyt-n:20150926233500j:image



【クランクアップ 2015.2.7】
f:id:reyt-n:20150926233617j:imagef:id:reyt-n:20150926233616j:image

f:id:reyt-n:20150926233712j:image



【第20回釜山国際映画祭「アジア映画の窓」部門への正式出品も決定。2015.9.8】

行定、中島、菅田の3名が10月1日のオープニングレッドカーペットセレモニー、翌2日の公式上映に参加する。

中島「初主演の作品がいきなり海を越えて様々な方に見て頂けることとなり、とてもありがたいのと同時に嬉しさも隠せません。釜山の空気を味わえるのも楽しみですし、しっかりと目に焼き付けてワールドワイドな俳優への第一歩を踏みしめてきたいと思います。」



東京国際映画祭 出品決定 2015.09.29】
f:id:reyt-n:20150929233325j:image


【釜山国際映画祭】
2015.10.1
オープニングセレモニーに登場する予定でしたが、爆弾低気圧の影響により釜山入りが6時間以上遅れレッドカーペットを歩くことができませんでした。
f:id:reyt-n:20151003213642j:image
そのことについての翌日のコメント
「人生初めての映画で初主演、初めてのレッドカーペット。初だらけだったので、踏みしめたい気持ちはあったんですけど、こればっかりは仕方ない。簡単なものじゃないんだ。次の作品で頑張りたいという気持ちが生まれた。」


2015.10.2
・映画祭での本編の公式上映
その後実施されたQ&A舞台挨拶
・海辺での記者会見
f:id:reyt-n:20151003214325j:image

f:id:reyt-n:20151003214327j:image
公式サイトにレポあり(http://pinktograymovie.tumblr.com)





随時更新予定

f:id:reyt-n:20150920023839j:image



ピンクとグレー公式HP