rey-

君にはさ、見せたいよ。夢見てる輝く世界

Jumping CARnival@福岡0805

Jumping CARnival@福岡0805
天気晴れ/17:00開演-19:10〜15頃終了
裕翔くん前髪センター分け





・viva9'sSOUL
伊野尾ちゃん紹介中に裕翔くん出てきて、全力でポーズを決める(笑)さっと元の位置に戻ると、爆笑してくれた高木さんとハイタッチ。ゆやゆと♡


・ペトラ
可愛い振りで1列に並ぶ4人。裕翔うさぎが先頭でいきなりロックダンス。ギャップ

・MC
MC始まった瞬間、他のメンバーが話を進めてるのに裕翔くん顔の目の前で手を何度もあおぐ。虫が飛んでるのかとおもったら、(明日へのyellでの)タオルの繊維が舞ってたらしい。
何度も何度も顔の前であおぐ気にしいなA型さん。


光「高木、ライブ前は75tだったよね?」
高「トン?!」
裕「…それ象70頭分だよ」
誰も拾わないいつものボソッとコメント(笑)かわいいwww

・ピングレ宣伝
薮「ゆうちゃんほら」
裕「俺初めて言われたけど」
この前は言われた自覚なかったのね(笑)


菅田くんがあのクマムシの…ってくだりのとき、いやいやちがうよ!そのじゃない方でもないから!って一生懸命否定したあと、「…似てるけど!」って似てることは認める菅田くんの友達の裕翔くんにわたしは笑った。

最初はやぶひかでお話進めてたのに途中からナチュラルに裕翔くんが進めてた。いたジャンの司会のようだった(笑)


・キラキラ光れ-サビ肩に手を置くところ
1回目伊野尾ちゃんがニヤニヤしながら裕翔くんをガン見。裕翔くんは反応せず(笑)
二回目伊野尾ちゃんの肩をじゃなくて頭を鷲掴みする裕翔くんww払いのけない伊野尾ちゃんに嬉しそうな裕翔くん



・ヨワムシ
光くんがドラムの縁に立って裕翔くん見ながら演奏してたのすっごくかっこ良かった。
裕翔くんが目を合わせようと上目遣いになる瞬間が異常にギャップ萌えドラムだった。

・YUTO MANIA
ラジオで話してた、ドラム中の足?キックの映像もしっかりモニターに映ってた!!カメラ下にも付けてもらえた。裕翔くんの希望採用。


・UMP
有岡を肩車する山田みてセンターステージに寄ってくる裕翔くん。ニヤニヤしながら大ちゃんに絡み脇を触る。わちゃわちゃして最終的に大ちゃんが「なに?どうしたいの?」って。裕翔くんジェスチャーでたかいたかいっ伝えてた。笑顔半端ない。


・アンコ終わり
「俺たちは〜」の前、裕翔くんの肩を抱く薮くん(*’ー’)(´v`)やぶゆとー!


ハケ際に
裕「すいとうよぉ〜」キャーてなったあと、「明太子をね」って


とりあえずのメモ_φ(・_・